2003/10/21(tue)
昨日は朝早くから市内にある実家に行ってきました。
実家は、兄夫婦と両親の二世帯住宅です。
玄関から別々なので、お互いに干渉することなく暮らしています。
今まで親世帯が2階で兄夫婦が1階に住んでいましたが
ちょうど一ヶ月前に母が入院し、退院後は車椅子の生活になる可能性が高いので
上下を入れ替えることになり、昨日はそのお手伝い。
家具以外は自分達で運んだので、荷物を持ち何度も階段を上り下りしたため
今日は朝からかなりの筋肉痛です。


ビオラはここ数年で種類が増えたけれど、↓の薄紫と黄色の組み合わせのが一番好き♪

↑頂いてすぐ撮った画像。
2003/10/24(fri)
知人Nさんのお宅に遊びに行った時に、お庭の月桂樹の葉をいただきました。
完全に乾燥したので、枝から取ってビンに入れました。
市販のものより、香りがやさしい気がします。
枝つきの葉とか実って、なんかとっても贅沢な気持になりますよね♪

それと、ちょっとバタバタしているので少しの間BBSお休みさせていただきます。
2003/10/27(mon)
私のワイヤーを注文してくれたのがきっかけで、MARIKOさんと知り合いました。
最初はお互いに「地」を出さず清いお付き合い。(笑)
でもだんだん「あれ?この人は私と同じ種類の人かも・・」と思うようになり
楽しいお付き合いが始まりました。(o^-^o) ウフッ
「同じ種類」と感じるはず・・だって彼女も私と同じB型でした♪
なんかわかるのよね・・B型って。

MARIKOさんの職業はラジオのパーソナリティー!
かっこいいですよね〜♪
でも残念ながら、横浜ではそのラジオを聞くことができないんです。
「聞きたい」「聞きたい〜!」って言っていたら、ぱたさんがテープに録音して送ってくれました。
ぱたさん、ありがとう〜♪

コーヒーを飲みながら、ワクワクしながら聞いてみました・・
ネット上のキャラとはやや違う(笑)落ち着いた大人の心地いい声が・・。
押し付けがましくない、サラっとしたステキなラジオ番組でした♪
HOME  BACK
2003/10/29(thu)
昨日は昼間出かけていて、帰ってきたらトップページがやけに重い。
別画面も表示されたりで、なんかおかしい。
アクセス解析絡みだったようなので調べたら、そこのメンテナンスの関係で
一部のユーザーに不具合が生じたらしい。
不具合が生じたら、キャッシュをクリアすればいいということだったので、
すぐブラウザのキャッシュをクリアしたけれど、何も変わらない。
あまりにも重いので、「もう解析をはずしてしまおう」とビルダーを立ち上げたけれど
「ページ編集画面」では削除できなくて、ソースを開いてみた。
「これかな?」と思う箇所を削除してindexだけアップし直したけど解析は削除できていなかった。(笑)
でも、それをきっかけにトップが重いのも直ったし別画面も表示されなくなった。

私のPCを見る限りでは直ったように感じますが、もしまだ何か不具合があるようでしたら
メールでお知らせいただけたら幸いです。


フラワーアレンジメントをやっていた頃は
切花もずいぶん買いましたが
最近は買うのはガーデン用ばかり。

最近いろいろなことがあり、ちょっと元気を出したいと
久しぶりに赤のミニバラ(切花)を買いました。
ミニバラは丈夫で剪定にも強いので
鉢植えでも楽しめます♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送