HOME  BACK
2003/12/28(sun)
車を運転する時は必ず音楽を聞きながらです。
10枚入りのCDのオートチェンジャーを使ってます。
特に自分一人の時は、好きな歌は何度もリピートしたり、やりたい放題♪
好きな歌は1時間くらいリピートし続けたりすることも多々あります。(=^^=) ニョホホホ
よく聞くのはケミストリー、平井堅、小田和正etc・・。

歌詞は、男の人がふられる歌詞が好き♪
女の子がふられるより、切ない感じがするから。
曲は、やっぱりサビがいいのがいいな〜♪
サビ無しっぽいのは、なんか物足りない感じ。
私の独断と偏見で選んだ今年の「サビ大賞」は、タッキー&翼の「夢物語」です。
主人にそう話したら、いかにも私が好きそうな歌だと言ってました。
ちょっと寂しげ、ちょっとドラマチック、そしてあのサビのスピード感が、
私がいかにも好みそうな感じなんだそうです。
確かにそうかも・・。


流行の「だったんそば茶」。
前からそば茶は好きだったけど、こちらの方が体にいいらしいですね。

左右:おうちの中
  下:中庭
2003/12/26(fri)
クリスマスも終わりましたね。みなさん、それぞれ楽しいクリスマスを過ごされたことと思います。

トップを変えました。
あのデミタスカップは、1960年代後半頃、パリのカフェで実際に使われていたものです。
キャトルセゾンのオールドメニューではないんですよ♪
でも、すごく似てますよね。


私がよく行く器のお店「ぎゃらりぃ安土」さんが、ご自宅を新築されて、23日にそのオープンハウスがあったので、
主人と行ってきました。
横浜に平屋のおうち・・。 うらやましい!
中に入ると新しい木の香り・・新築っていいですね♪
落ち着いた色合いの、とてもセンスのいいステキなおうちでした。

その地下には、「短期で陶芸家を育てる」という陶芸の学校を作られるそうです。
来年4月開校で現在生徒さんを募集されていますので、興味のある方は安土さんに問い合わせてみてくださいね♪
2003/12/23(tue)
kyokoちゃんのサイトのカウプレに応募して当選しました♪
w(0^__^0)w ワーイ

左:ラッピングもかわいくて、開けるのがもったいな〜い。
中:ミニ黒板。これ前から欲しかったの。以心伝心♪
  この他にも、カレルチャペックやレピシエの紅茶、かわいいクリスマスのミニ絵本など
  もう盛りだくさんで、幸せ〜!
右:手作りのお菓子も入ってました。
  お菓子教室に通っているkyokoちゃんのお菓子は、見て感動!食べてまた感動!

今年は辛いこともあったけど、年末にこんなに素敵なプレゼントをいただいて
「この1年はいい年だった♪」って思えました。
kyokoちゃん、ありがとう!

2003/12/22(mon)
ここ数年、この時期の雑誌に付録でついてくるカレンダー、ステキなのが多くなりましたね。
昔は「いかにも付録」っていうようなものが多かったけれど、最近は魅力的なものが増えました。
でも、毎年カレンダーは自分で選んで買います。
何故かっていうと付録のは写真なんかは気に入っても、紙の質感が好きでないものがほとんどだからです。
「ツルっ」とした質感のカレンダーはあんまり好きじゃないのです。
というわけで毎年カレンダーは、けっこうじっくり選びますが、今年の秋はすごく忙しくて
ゆっくり選ぶ時間がなかったので、自由が丘に行った時にやや妥協して買ってしまいました。
ちぎり絵風のカレンダーです。

好みよりは、ややかわいすぎる感じです。
2003/12/30(tue)
レッスンのページにも書きましたが、ありがたいことに1月26日のワイヤー教室に
参加ご希望の方が多数で、お断りした方もいらっしゃるということなので、
2月2日(月)に追加でもう1日に開催しますので、よろしくお願いします。
ご予約はお早めに♪


いよいよ晦日ですね。
今年も後わずか・・
今年はHPを通して、ワイヤーの教室を始めさせて頂いたり、何店かのお店に商品を卸させて頂いたり
レストランのディスプレイのお仕事をやらせて頂いたり・・
HPから自分の世界が広がっていくことを感じた年であり、とても充実した1年でした。
お声を掛けてくださり、いろいろなチャンスを与えてくださった方々に心から感謝しています。

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を〜♪
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー