HOME  BACK
2004/02/05(thu)
おとといだったかしら?細木数子さんの番組見ましたか?
その前のもすごく面白かったので、私は先日のも見ましたが
そこでなんと「結婚式は大安にやってはいけない」というお言葉が・・。
大安て元々は何もしてはいけない日で、まして何か人生の中で重要と思われるようなことは、してはいけないそうです。
うちは大安に結婚してしまいました!
 ☆=>=>=>(+_+。)ガーン?
大安に結婚するとどうなるのでしょうか?

今度生まれ変わるとしたら、細木さんみたいな占いのお仕事っていいな〜♪って思いました。
今と同じ性格で生まれてくるなら・・という条件付きですが。
私は結構ハッキリした性格で、できれば何でも正直に言いたいほうなのです。
若い時よりはだいぶ「言いたいけど言うべきではない」ことは我慢できるようになりましたが
昔は言いたい放題でした。(笑)
「こんなこと言ったら、後で自分が不利な立場になる」ってわかっていても、言ってしまう♪
細木さんみたいなお仕事なら何でも言っていいし、でも嫌われないっていうか
逆に感謝されたりっていうのも多そうだし・・。
いいな〜♪憧れます〜♪

メールのお返事遅れ気味で申し訳ありません。
2004/02/04(wed)
昨日は、もう私の撮影はないということだったので、鼻歌まじりで余裕!のはずだったのに
「すみません、昨日撮り忘れがありまして・・」ってことで、急いで前日と同じ服に着替え、
「ピアスはこれだったかな?」とか「昨日してた指輪どこ?どこ?」と、またバタバタする私。
でも「しゃべり」はなかったので良かった〜♪

2004/02/03(tue)
昨日のTVの撮影は無事に終わりました。
でも外が暗くなってしまって撮れなくなってしまったぶんの撮影が今日もありますが
私の出番は終わったので一安心です。
初めての経験だったせいか、ちょっと大変でした。
雑誌の方が全然楽だと思いました。
雑誌は、なんと言ってもしゃべりがないのが魅力ですね♪
でも、とてもいい経験になりました。

今日は節分。
例年通り出窓に節分の室礼をしましたが、今回の撮影のために早めに片付けをしました。
今日は鬼の絵柄のお抹茶茶碗で、お抹茶をいただきました。
このお茶碗の鬼は写真よりは実物の方がユーモラスな感じです。あんまり怖くはないんです♪
豆まきは恥ずかしいので、しません。
2004/02/01(sun)
あと2週間でバレンタインデイですね。
2月14日は、私たちの結婚記念日でもあります。
今年も14日は土曜日ですが、私たちが結婚した年も14日は土曜日でしかも大安でした。
そんなわけで、その日の挙式はとても多かったようです。
私たちはかなり早くから式場の予約を入れたので、お昼のいい時間が取れましたが
かなり遅い時間からの披露宴もあったようで、私たちが4次会まで終わりホテルに戻った時も
まだホールにウエディングドレス姿の人がいて「こんな時間なのに?」って驚いたことを覚えています。

結婚披露宴の時間と入籍日には、ちょっとこだわりました。
披露宴の時間は、来てくださる方々の食事の時間が中途半端にならないように
どうしても12時からにしたかったのです。
それと挙式の日と入籍日を同じにしたかったので、前もって婚姻届を準備しておいて
披露宴が終わってから両親に区役所に提出してもらいました。
挙式日と入籍日が違うと、どっちが結婚記念日?って、思うので・・。

今度の2月14日で結婚して丸17年
になります。
あの日からもう17年。月日が経つのは早いものですね。

明日はいよいよテレビの撮影です。お天気がよくないみたいで残念です。
いつも通りの笑顔が出ますように!(願&祈)
欲を言えば上品な笑顔がでますように・・。(普段が普段だから無理だわね。(^凹^)ガハハ)
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー