HOME  BACK
2004/09/27(mon)
今日は自宅でワイヤー教室でした。
雨の中、ご参加ありがとうございます♪
お休みされた方もいらしたので、少人数でワキアイアイ!
ティータイムは言いたい放題で、すみませでした♪ \(_ _。)ハンセイ

↓今日参加してくださったKさんが、早速その画像を送ってくださいました。
初めてとは思えない出来ですよね♪
よく「ワイヤーが上手にできない」ってメール頂きますが、教室に参加してくださった方は
みなさん、お上手です♪
ちょっとしたコツかもしれないですね♪(*^^*) フフ

10月のワイヤー教室の案内をアップしました。
みなさんのご参加お待ちしています♪

2004/09/25(sat)
2周年記念プレゼント企画へたくさんのご応募ありがとうございます。
「はじめまして」の方からのメールも多く、楽しく拝見させていただいています。
お返事は少し時間がかかるかもしれません。( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)なさいね。
応募の締め切りは、30日(木)までです。まだの方はお早めに♪


↓スタイリストさん達にも愛用者が多いオーロラシューズ。
「履けば履くほど足に馴染む」そんな靴。
作る段階から「履きこんだ状態」を想定して作られているようですね。
一足一足丁寧に作られているハンドメイドの靴って、やっぱりいいな♪

この靴との出会いは、7年くらい前でした。
雑誌に載っていたあるお店のカタログの紹介ページでした。
「すごくかわいい〜♪」って一目ぼれ♪(その時見たのは、↓とは違うデザインですが)
でもその頃はパートで働いていたりして、今とは服装が全く違っていたので買わなかったのです。
もう一足、欲しいな〜〜♪

2004/09/24(fri)
お蔭様で今日で「ゆとりすと」も、2年になりました。
いつもたくさんの方々のご訪問、ありがとうございます。
「2周年プレゼント企画」は本日より受付開始です。たくさんのご応募お待ちしています♪
すでに応募してくださった方々から、少しずつお返事させていただいています。
お返事が遅くなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、よろしくお願いします。

前サイト「なちゅらる庵」を閉鎖して、4ヶ月近くお休みして、2年前の今日「ゆとりすと」を立ち上げました。
久しぶりのHP再開とショップを始めたこともあり、すごく緊張して心臓がドキドキしていました。
「なちゅらる庵」時代からのネット友達が、すぐにリンクしてくださったり、日記で「ゆとりすと」を
紹介してくださったりで、すごくうれしかったことを覚えています。
初日からショップの商品が売れるわけ無いだろうと思っていたので、代金を振り込みしていただだく口座を
開いてないままのスタートでした。
でも思いがけず初日からたくさんのご注文をいただいて、慌てて郵便局に行って、口座を開いたことも
懐かしい思い出です。

2年の間にいろいろなことがありましたが、一番残念なのは、当時HPを持っていたお友達のほとんどが、
それぞれのサイトを閉鎖されてしまったことです。
みんなそれぞれの事情や理由があっての閉鎖で仕方がないのですが、閉鎖のお知らせを聞く度に
とても寂しい思いでした。

私がHPをやっている一番の目的は、「ゆとりすと」を通して、いろんな方とお友達になることです。
これからもたくさんのお友達ができたらいいな〜って思ってますので、今までは「見るだけ」だった方も
これを機会にメール等で気軽に声を掛けていただけたら幸いです。
これからも、よろしくお願いします♪
←中は、それほどキレイじゃないので
お見せできません。(笑)
2004/09/22(wed)
最近までお裁縫箱は、かわいくない(笑)お菓子の空き缶を使ってました。
「もっとかわいのにしたいな〜♪」って、100円ショップの200円バスケットを買ってきました。
最近は100円ショップも、200円とか300円の物とか多くなりましたね♪

そのバスケットに詰め替えて、麻布でカバーを作りました。
白の波々テープも麻100%です。やっぱり麻って大好き〜♪
そこに更にワンポイントに、前に買っておいた6つ穴ボタンをつけました。
6つ穴ボタンって、糸の通し方しだいで、いろんな形になるんですよ。
今回は「ダブル×」です。
「とっても、かわいいでしょ!?」って自己満足〜♪
2004/09/21(tue)
先週までは忙しかったけど、金曜日は午前中にやるべきことをウルトラ超特急で片付けて
午後に時間を作ってfudokiさん(横浜市泉区岡津町2254 TEL045−813−7687)に行ってきました。

はじめてプルーンソーダ(写真右上)を頂きました。
プルーンは奥様が漬けられたものです。
自然な甘さで、おいしかった〜♪
奥様がいらっしゃらなかったので、プルーンソーダを頂きながらご主人とおしゃべり。
プルーンソーダのグラスがすっごく薄かったので「これ薄いですね」って言ったら、
最近は少しそういうスッキリした感じの物が流行ってきているそうです。
私は手作り感がある物が好きなんだけどな〜♪
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー