オーラソーマをご存知ですか?

たぶんほとんどの方が知ってると思うけれど、
2色の層になっている100本以上のボトルから自分の好きな色のボトルを4本選んでいく。
その4本のボトルの色から、自分自身の人生のテーマや才能、抱えている問題、将来など
いろいろわかるというもの。

受ける前は「たくさんの色の中から簡単に4本選べるのかな?」なんて思ってたけど
不思議と「惹かれる色」があって、選ぶのにそれほど時間はかからなかった。

私が選んだ4本のうち、3本目までは全て上の層が薄い水色だった。
上の色は意識、下の色は無意識・・
上の色にこの薄い青が出るのは、いつも夢があってそれに向かっていく・・
そんなことを表しているらしい。
夢と言っても、現実離れした夢ではなく目標のようなものらしい。

私は確かにそういうところがある。
いつも意識の中に、少し先の「こうなりたい」っていう自分があり、
それを目標に進んでいるような感じ。

そして無意識の中で、自分を認め、他人も認めお互いを尊重するような関係を望んでいるらしい。

4本目は、何か新しいことを決心して、どんな困難があろうともそれを乗り超えていこうと
決心したことが出ているらしい。

図星だ。
私はこの1ヶ月の間に、たぶん生涯の中で一番大きな決心をした。
1ヶ月前までは、まったく考えてもいなかった決心。
その決心は、いままでの生活を根本から変えてしまうような大きな決心だ。
今はまだ誰にも言っていないし、言えない。
私と夫の心の中にあるだけ・・。

時期がきたら、このHPでも少しずつお話していきたいなと思ってる。
でも今は、その目標に向かって一生懸命やるだけ・・。


 
      





このオーラソーマのセラピーは、ネット友達の京子ちゃんがビースの講師をしている
「The Statue of Liberty」で受けた。

そのセラピーの後、京子ちゃんとランチをする約束だった。
おしゃべりしながら楽しいランチタイム〜♪
京子ちゃんとは会うのは2回目だけど、ほぼ毎日メールしてるので、会話は弾むというか弾みすぎ♪(o^−^o) ウフッ

私は知らなかったんだけど、京子ちゃんがLibertyの店長さんに前もって私のサイトを紹介してくれていた。
それで、店長さんのご好意で、7月にそちらでワイヤーの講座をさせていただくことになった。
(詳細は後ほどアップします♪)
その上、私のハンドメイドの作品も置いてくださるとのこと・・
感謝です! 京子ちゃんもありがとう〜♪

私が選んだ4色
京子ちゃんが、こんなにかわいい
ヒマワリのデザインのネックレスを
プレゼントしてくれました。
これからの季節にピッタリ!
ありがとう〜!

京子ちゃんのビーズはLibertyさんにも置いてあります。
2003/06/20 up
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー