BACK
昨日は、私のお誕生日でした。
いつものように、適当お料理でお祝い♪

たいしたお料理じゃなくても、ワインを飲みながら・・
それだけで、楽しい気分になれる私って、安上がり??(*^^*) フフ
パスタは、トマトソースで。
アジのハーブ焼き。
バジルソースを塗ったアジに小麦粉をまぶして焼いただけ。
野菜のオーブン焼き。
デザートは、黒糖プリンのエスプレッソソースがけに
冷蔵庫の中にあった、プチシューとイチゴを添えました。
このプリン、初めて作ったのですが、おいしかったです♪
MARIKOさんから「おめでとう!」の電話をいただきました。
しかも「ハッピーバースディ」の歌を歌ってくださったのです。
MARIKOさんは、ラジオのパーソナリティーをされています。
そんな方からの歌のプレゼント♪ ありがとう〜!
そして、ナチュスタちゃんから
こんな素敵なプレゼントが届きました♪
「真澄」おいしい日本酒です♪
絵のついた和ろうそくは、うれしいことがあった時に
灯すといいんだそうです。
そしていつも、素敵なカードが添えられています。

ナチュスタちゃんは、去年の夏、
双子ちゃんのママになられて忙しいはず。
それなのに「いつもプチちゃんのサイトで楽しませてもらてるから」って・・。
感激(;___;)ウルウル
センス抜群のナチュスタちゃん、きっと素敵なママやってるんだろうな〜♪
いつの日か、サイトの再開を願ってます♪ (激願)

「ナッチー、素敵なプレゼントありがとう〜!
カードを読んで、ウルウルしてしまいました♪」


2005/03/14 up
とっても地味なお誕生日メニューでした。(*^^*) フフ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー