雑誌で見たものを作ってもらいました。
初のハンダで繋げるタイプです。

本当は、四角が5個繋がった高さ3段のものだったのですが
「3個でいいから作って♪」とお願い。

スチールワイヤー使用、ハンダ付け。
2003/10/23 up
楕円のコンポート第2作。
ゆがみもなく、キレイな楕円にできています。
私より上手です。ちぇっ!(笑)

「このブロンズ色は、あんまり丁寧に塗らない方が
アンティークっぽくなるからいいよ」って、アドバイスしたのに
「キレイに塗らないと気がすまない」と、丁寧に塗ったA型の主人。
でも塗った後で後悔したらしく(笑)所々に黒を塗って古びた感じを出そうとしてました。

今日の標語「人のアドバイスは素直に聞こう〜♪」(o^-^o) ウフッ

2003/10/31 up
この前fudokiさんで、一目見たとたんに目がハート♪
小型の物干しのハンガーです。
「すごくかわいい!」って言ったら、なんとご主人が作られたとのこと。
「マネっこしてもいいですか?」って許可を頂きました。

でも、デジカメを持っていなかったんです。
だいたいの大きさや感じを覚えて、家に帰ってから絵を描いて夫に作ってもらいました。
細かいとこは覚えていなかったので、相談しながら。

ハンガーの部分は、クリーニング屋さんでくれるものより小さくて、そこがかわいいのです♪
キッチンクロスを掛けたので、だいたいの大きさがわかってもらえますか?
バスルームに吊るして、バスグッズとか掛けてもかわいいかな〜?
↓が、はずれるのもかわいいの♪
スチールワイヤー使用、ペンキ仕上げです。
2003/12/18 up
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送