BACK
★ アップルマフィン ★
先日ワイヤー教室に参加してくださったRyokoさんからお誘いを頂いて
昨日Ryokoさんのお宅へ遊びに行かせていただきました。

朝、アップルマフィンを焼いて、バスケットにマフィン、レピシエのお茶、柿、庭のお花を詰めてお土産に。
私はラッピングがあまり上手じゃないので、最近はこういうバスケットに詰めたスタイルがお気に入りです。


Ryokoさん宅・・かわいいワンちゃんのお出迎え・・
ベランダからの眺めがすばらしい素敵なお住まい♪

Ryokoさんとは意気投合!っていう感じで、とっても話が合って、すご〜〜〜〜く楽しい時間をすごさせていただきました。

「天然生活」「クーネル」「アルネ」が好きじゃないとか(好きな方、ごめんなさいね)好みが合って可笑しいくらい。
おいしい手作りのお菓子と楽しい会話に、時間が経つのが本当に早かったです。

お互いの家は、車で15分くらい。ネットで知り合った方としては、かなり近いと思います。
その近さにも「ご縁」のようなものを感じました。


HPを運営していても決して楽しいことばかりではありませんが、素敵な出会いは、とてもうれしいし
それだけが楽しみでHPやってるんだな〜って改めて感じました♪

お誘いくださったRyokoさんに感謝♪
今度は、うちへ遊びに来ていただく約束をして帰ってきました。

Ryokoさん宅で、おいしいお菓子をいただいたうえに
←紅茶のケーキとクッキーなど、お土産も
頂いてしまいました。
すごくおいしかったです!
ありがとうございました♪
2004/10/15 up
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー