BACK
先日、おうちに遊びに行かせていただいたRyokoさんが、我が家に遊びに来てくれました。


この前Ryokoさんのキッチンを見せていただいたので、今回はうちのキッチンを披露。(笑)
よそのキッチンを見せてもらったりって、なんか楽しいですよね♪
白のペンキを塗った部分の説明とか、DIYの事とか話はつきません。


一段落して、ティータイム♪
さつまいものケーキ(写真左)とコーヒープディングにフルーツを添えたもの。(写真右)
赤い実は、我が家の姫リンゴです。
鉢植えのせいか、市販の姫リンゴより小さいけど、赤い実ってかわいいですよね。
Ryokoさん、私の分までお土産に持って帰られました。(*^^*) フフ


たっぷりおしゃべりした後、Ryokoさんが持ってきてくれた沢山のお花で
リースを作ったり、アレンジしたり・・
とっても楽しい時間でした♪

私が「萩の月」が大好きなのをご存知で(HPの細かいとこまで見てくださって有難い!)
先週、台風の日に、こっち方面に来られる用事があるからと、うちに届けてくださいました。
(写真左)

そこに、とってもかわいいミニバラが添えられていたので
その時に写真を撮りポスカにして、ケーキと一緒にお土産としてプレゼント♪(写真右)
ポスカをすっごく喜んでいただけて、私もとってもうれしかったです♪


2004/10/27 up
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送